TOP / 入漁・釣場案内 / 地図 / 釣果 / 掲示板 / LINK /

   2021年07月の日記   
土用隠れですが釣れてますよー (2021.07.29)

超減水 濁りなし


釣る人は50越え

平均釣果12ぐらい

型16〜24センチ

清水では26センチでております。

後は切られて続かない。

太糸仕掛け、針7.5以上、少し腕も忘れずに来て下さい(笑)

YouTuberの梶原さん流石の釣果! (2021.07.18)

平水より15センチ高
濁りなし

2日前の鉄砲水から釣果なぜかガタ落ち
水位も高かったので、重り瀬張り打たない人達は苦労してました。
そのなかでもM名人は土曜日3時間で46匹
重りかまして(笑)

今日はYouTuberの梶原様が、2時間で撮影の中20匹

その後当店下で私のやり残した後結構釣っていました。
ちなみに私は2時間7匹(笑)

今季2回目次回頑張ります。
鮎釣り楽しい。

やばくなってますよー (2021.07.15)

平水濁りなし

毎日連日で大鮎の頼り
18〜24センチバンバン掛かってます。
このままだとこれから先9号の針が必要になって来るかもです。

釣れてますよー (2021.07.12)

平水 濁りなし

釣り人 日島田炭焼き先生
匹数 60匹
場所 秘密の花園三股箇所

今日の先生も釣って来ます(笑)
先生18〜23センチ60匹

雷なかったら、わしゃ今日有田川初の三桁やったのに残念じゃ!

早く写真とってくれーと先生に怒られる。

先生興奮して、わしゃ有田川に通い初めてはじめてやー
と、またつれ連れてくるわーと帰ってくれました。

囮屋の本音…炭焼き先生に来られると鮎居なくなるから来ていらんのやけど((o( ̄ー ̄)o))

釣れてますよー (2021.07.11)

平水濁りなし

釣り人 大東様
場所 西浦囮店で聞いて
匹数 35匹

型18〜23センチ

ここは昨日めちゃくちゃあげてた場所でした。
今日大東君に言うと、ニタニタ笑いながら出発!
夕方FB観ると凄い釣ってる。

流石大東ムッツリ先生(笑)

他にも鳥居2時間20匹

おまけ


上西啓文先生41匹温泉上流3時間半の釣果!

写真は大東ムッツリ先生のです。

魚が出来上がってきました。 (2021.07.09)

平水より10センチ高
濁りなしだったのですが、午後に夕立あり
すぐに止んでくれたので明日は釣りできます。

久々に上西名人登場。
二時間21匹掛けて18匹お持ち帰り

型は揃ってて18センチ〜20センチ

夕立なかったら今日50ペースだったようです。

完全復活しました。 (2021.07.06)

平水より10センチ高 濁りなし
垢あり

今日は良く釣れてます。
午前中23匹〜35匹

夕方釣果アップします。

早く来て下さいよー


釣果34匹(写真)

増水しました。 (2021.07.03)

平水より1メートル高

赤濁り

暫くお休みです。

build by HL-imgdiary Ver.1.25
西浦おとり店・花園館
    伊都郡かつらぎ町花園梁瀬 電話番号:0737-26-0063