TOP / 入漁・釣場案内 / 地図 / 釣果 / 掲示板 / LINK /

   2021年05月の日記   
垢ついてません。 (2021.05.31)

平水より20センチ高
濁りなし

垢つくの遅くてまだ白川状態。

日照りが3日程続いてくれないかな?

台風3号発生
来週来るかも
その前にダメ元で釣りに来て下さい(笑)

増水しました。 (2021.05.27)

平水より50センチ高

濁りあり

入れるのは週末かな? (2021.05.23)

平水より40センチ高
笹濁りより濃い。

垢が飛んでいます。

今日三人の御客様きましたが
みなさん口揃えてんーーーでした。(笑)

湯川も四村もまだ厳しいです。

火曜日これで雨が降らなかったら、湯川や四村入れると思います。

増水しました。 (2021.05.22)

昨日2メートルでました。
一週間休憩です。

今は70センチ高
ささ濁りより濃い

写真は昨日の濁りです。

明日から一般解禁 (2021.05.19)

平水より20センチ高
濁りなし

ヤマトトビゲラ幼虫異常発生してますが、鮎は所々で元気に泳いでいます。

明日からの解禁楽しみ。

釣れてきました。 (2021.05.09)

平水よりやや高め 濁りなし

花園周辺釣果よし

20〜35匹


熊出没!不動橋付近気をつけましょう。

釣果上がってきました。 (2021.05.03)

平水より30センチ高い 笹濁り

昼から釣果上がってきました。

杉ノ原32匹

湯川22匹

花園15匹(三時間)

ゴールデンウィーク最後の天気が明日だけです。

多分日に日に釣果でて来ましたので、明日はこれより釣果出てくるでしょうね。

なんと寒い (2021.05.02)

解禁二日目
本日釣果ありません。

とてもとても寒くて
真冬の様な寒さ

明日来てくれる人は防寒で来て下さい(笑)

解禁 (2021.05.01)

2021年始まりました。

二日前の雨でコンディションも最悪
残り垢狙いです。

本流はほとんど垢がなく

聞くところでは、最高釣果20匹

その中でも、湯川、四村川の支流が釣果延びたようです。
昼から雷雨明日の釣行は難しいです。

build by HL-imgdiary Ver.1.25
西浦おとり店・花園館
    伊都郡かつらぎ町花園梁瀬 電話番号:0737-26-0063