TOP / 入漁・釣場案内 / 地図 / 釣果 / 掲示板 / LINK /

   2020年06月の日記   
月曜日追加放流しました。 (2020.06.30)

AM10時 平水よりやや高め
これからの雨の降り方では増水するかもしれません。

昨日ダム上1200キロ追加放流。

型12〜15ぐらいのでした。


梅雨明けには良くなってくれると思います。

垢付き始めました (2020.06.26)

平水濁りなし

新垢付き始めました。

奈良丹羽様 36匹 17〜21センチ

針を7半にしたら、ばれるの止まりました。

回復しました。 (2020.06.21)

明日から川に入れます。

今日も何人かのお客さま釣られていました。

押手で20匹
湯川支流で15匹


型も良く15〜21センチ

増水しました。 (2020.06.19)

平水より1メートル高 赤濁り


2、3日おやすみです。

(2020.06.18)

平水より10センチ高 濁りなし

雨降り
明日の雨でどうなるかわかりませんが釣行前に連絡下さい。

今日名人2人で70匹
3時半まで

型16〜20センチ

満員御礼 (2020.06.16)

平水 濁りなし

久しぶりに有田川ダム上大賑わい!

賑わったわりには釣果えられず。

その中でも

最高釣果 中岡様 56匹 (杉ノ原)

前様 37匹(はまて)


今年は型異常な程大きく
このままいくとどうなるんでしょうか?

もう23センチでています。

やっと更新します。 (2020.06.15)

コロナで投稿禁止されていまして、やっと情報載せる事が出来るようになりました。

今年の有田川は冷水病はなく、順調な出来上がりです。

平水より10センチ高 濁りなし

型は14〜20センチと成長しております。

土曜日、日曜日もよく釣れています。

只 花園当店から上に砂虫が大発生!垢付きが悪くなかなか鮎が石につきません。

やっと更新出来るようになりましたので、なるべく毎日更新していきます。

後ホームページの年号に付きましては今年は触りません。

build by HL-imgdiary Ver.1.25
西浦おとり店・花園館
    伊都郡かつらぎ町花園梁瀬 電話番号:0737-26-0063