TOP / 入漁・釣場案内 / 地図 / 釣果 / 掲示板 / LINK /

   2019年08月の日記   
垢ついて来て釣れてますょ。 (2019.08.28)

平水より15p高 笹濁り


昨日、今日雨でしたがよく釣れてました。
新垢付き始めですね!

明日だけ天気…金曜日は雨ですよー


上手な人は時速10匹

水が出てたので身切れもします。

水位30p高 (2019.08.24)

平水より30p高
ささ濁りよりきつい

明日も少し厳しいかもしれません。

また降っちゃいました。 (2019.08.23)

平水より50p高
赤濁り


多分明日はだいぶ澄むと思いますが、釣りは厳しいと思います。

釣れてきましたよー (2019.08.21)

平水より20p高 濁りなし

新垢ほんの少し

岩盤掛かってます。

今日何人かのお客様入ってくださり、釣果頂いてます。

土井様 秘密の花園 14匹 型 17〜23p飛ばしあり(笑)


宮本様 鳥居下流 22匹型17〜23p岩盤狙い

水位は10p高濁りなし (2019.08.20)

平水より10p高 濁りなし

垢もなし

ぼちぼち入れますよー

16日午後2時 1メートル高 (2019.08.16)

昨日の大雨で4メートルでてしまい、今現在1メートル
濃い赤濁りです。


多分後一週間は無理だと思います。

形相変わりました。鮎おるかな?

色のいいところハッキリしてます。 (2019.08.05)

平水よりやや減少

濁りなし

今日の釣果

今日杉ノ原、当店前では36匹ずつ

杉ノ原一等地をエイトの3人組に教えてましたが3人共8〜10匹でした。
色のいいところハッキリしてます。

杉ノ原一等地は鮎うじゃうじゃしてますよ。

垢ついて来て釣果まずまず (2019.08.04)

平水より5p高

濁りなし 垢ついてきました。

一桁〜37匹

今日昼から水温少し低下
昼前から2時までよく掛かったと…30匹釣った人達は話します。

色もハッキリしてきたので分かりやすくなってきました。

垢はだいぶ付いてきました。 (2019.08.02)

平水より10p高濁りなし

釣果一桁〜75匹まで

少し鮎落ちたか…型も小さくなってます。

釣果も場所によってさまざまです。

75匹は清水です。
でも鮎痩せてます。
もう少し垢付いたら…
その前に台風通過か???

build by HL-imgdiary Ver.1.25
西浦おとり店・花園館
    伊都郡かつらぎ町花園梁瀬 電話番号:0737-26-0063