TOP / 入漁・釣場案内 / 地図 / 釣果 / 掲示板 / LINK /

   2019年07月の日記   
早い復活です。明日パラダイスかも… (2019.07.29)

平水より25p高い

垢あり
明日パラダイスの予感?

川増水しました (2019.07.27)

平水より1メートル高
赤濁りです。

三日間程お休みです。

垢飛びましたよー

夕立ありましたが明日は最高 (2019.07.25)

平水より30p高で今は濁りあります。

が、この濁りは夕立水ですのですぐに澄みます。

今本当に釣れてます。

松本様 26匹
福井様 41匹(昨日)

皆さん良く釣れてたところに今日3時から夕立。
でも明日は最高ですよー

釣れてます (2019.07.23)

平水より15p高 濁りなし

岩出の宮本様 31匹
15〜21p

40匹ぐらい掛けたらしいですが、バラシ多数!

垢つき始めで爆発しそうです。
多分(笑)

明日から入れますが、残り垢狙いです。 (2019.07.21)

平水より25p高 ささ濁りより少しきつい

今日何人かの人が入りました。
湯川へ行った人が釣果出してましたよ。
10時〜5時までで21匹 型20〜22p

花園上流もポロポロ掛かったそうです。
ただ今回の雨で水位本当に上がりましたから、垢を探すの大変かもしれません。

暫くおやすみです。 (2019.07.19)

平水より1メートル高い

赤濁りです。

暫くおやすみです。

明日の朝は電話連絡下さい (2019.07.18)

平水より20p高 濁りなし
先程強い雨が降りました。
この雨は後4時間程したら、当店に到達する見込みなのでどれだれ増えるのかわかりません。

今夜夜中も降りそうです。

今日はまぁまぁ釣れてました。

奈良の山尾さん
3時半まで22匹 15〜22p
場所当店上流。


家の用で強制終了。

大気の状態不安定 (2019.07.16)

平水より20p高
濁りなし

今日も夕立ありました。
この一週間また降ったりやんだりになりそうです。
釣行前には確変をお願い致しますm(__)m

花園館大会の結果 (2019.07.15)

順位 氏名 匹数
1位 上西啓文様 28匹
2位 前秀明様 27匹
3位 吉田大修様 22匹
4位 玉木功様 21匹
5位 中谷亮介様 17匹
6位 田中正三様 16匹
7位 石芳友紀様 16匹
8位 田中勉様 15匹

上位8名の結果です。
今年は75名の参加者

笑いあり笑いあり大変楽しい大会でありました。
そうして頂けたのも皆様のおかげです。
ありがとうございました。
来年も花園館の大会、今年以上に盛り上げて行きたいと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m

花園館大会はやります。 (2019.07.14)

明日の花園館大会は今の所中止しません。

やります。

事故等にはくれぐれも気をつけて楽しんで下さいね!

ほんまに釣れてます。 (2019.07.09)

釣り人 中岡様 島田様
匹数 33匹 36匹
場所 秘密の花園 温泉上流


平水より5p高濁りなし
型もよく水位も安定してきたのかよく掛かってます。

引き水は… (2019.07.08)

昨日の最高釣果59匹

今日の最高釣果40匹

型は抜群によくなってきましたが、引き水で鮎が安定しません。

平水より10p高

後は完全に水温上がるのみ。
鮎は出来上がってきましたよー

(2019.07.06)

川底見えてきました。
今日釣り人何人か入りました。
結構つれてます。

垢も残ってますしいい感じですよ。

ささ濁りより少し濃い濁り (2019.07.05)

平水より30p高

ささ濁りより少し濃い濁りです。
朝8時現在の写真

増水です。 (2019.07.04)

平水より50p高赤濁りです。

暫く釣りはお休みです。

明日の雨しだいでパラダイスになるかも (2019.07.03)

平水より20p高
濁りなし


上西 啓文様 3ヶ所回って58匹

型15〜20p

明日も釣りにはなりません (2019.07.01)

平水より50p高

写真は朝のです。
昼からまだ少し濁りがきつくなってきました。

明日も雨…まだ雨が続くようですよね!

build by HL-imgdiary Ver.1.25
西浦おとり店・花園館
    伊都郡かつらぎ町花園梁瀬 電話番号:0737-26-0063