TOP / 入漁・釣場案内 / 地図 / 釣果 / 掲示板 / LINK /

   2018年08月の日記   
明日から入れますが垢が少ないです。 (2018.08.26)

平水より15センチ高

濁り笹にごり

全体的にみて回りにましたが、やっぱり垢が薄いです

垢飛びましたが笹濁り (2018.08.25)

平水より30センチ高
笹濁りより少しこいかな?

垢とびました。

笑いが止まらない1日(笑) (2018.08.21)

平水より15センチ減水

濁りなし

皆さん勇んで川に入って行きますが高切れ、針折れ連発!(笑)

嘗めたらあきません有田川ダム上の鮎。
半端なくデカイです。

7半は3本折れます。
8にしたら根掛かり

針とハリスを考えて持って来て下さい。

今日の最高釣果20〜26センチ 24匹です。

型がいいですよ (2018.08.16)

平水濁りなし

今晩の雨が心配ですが、型のいいのが釣れてます。
そこらへんで上西さん47匹

型20〜24センチ

今年はどこも型がいいですよ。

夕立あり (2018.08.13)

平水より10センチ減

今日夕立ありました。
しかし水位に変化なしでしたが、水温少し低下したので明日はいいかもしれませんょ。

大きいの掛かっています。 (2018.08.06)

釣り人 橋本 泉谷様
場所 当店前
匹数 14匹


平水より15センチ減水
型15〜22センチ

奈良の速水様
鳥居橋で半日12匹
型20〜23センチ

釣れてきましたよー (2018.08.02)

釣り人 赤井督直様
場所 おしで
匹数 23匹


平水濁りなし

型20〜23センチ

鮎が大きいから釣果のびず(笑)

build by HL-imgdiary Ver.1.25
西浦おとり店・花園館
    伊都郡かつらぎ町花園梁瀬 電話番号:0737-26-0063