TOP / 入漁・釣場案内 / 地図 / 釣果 / 掲示板 / LINK /

   2017年06月の日記   
最高の水位です。 (2017.06.30)

平水より20p高
笹濁りです。

垢飛ぶような水ではありません。

明日降らなかったらいいでしょうね。

平水濁りなし (2017.06.29)

平水濁りなし

水温18度1度上がったら掛かってきます。
昼から釣果伸びて10〜31匹です。

これからの水温しだいで楽しみです。

平水です。 (2017.06.26)

釣り人 泉谷順孝様
場所 おしで
匹数 27匹


型13〜21p

鮎はめちゃくちゃ居るのにおいが悪いと

水温低下かな?

上西君も今日は39匹型15〜22p
場所押しで〜清水まで

上西君も今日おいが悪いと…

昼からの釣り (2017.06.25)

釣り人 上西啓文様
場所 井谷
匹数 40匹型15〜23p


午前中は水温低下で掛からず
昼から驚異の30連チャン

やっぱり水位が上がると釣果上がるらしいです。

超減水明日の雨でどれだけ回復してくれるか? (2017.06.24)

超減水

今日また急な減水

それでも
釣り人 辻本一行様
場所 久野原
匹数 31匹


折田様も昼から16匹

ここは型よくていいのが23pあったとのとこ。

パラダイスがやって来た (2017.06.23)

超減水濁りなし

今日はお客様多く来られ、当店前でも25匹

押しで周辺も25〜35匹釣果

あおじ橋周辺も20〜50匹

よく釣れてきました。
型もよく13〜23p

明日だけだよ。
明後日大雨予報。

今来なくていつくるの。。。?

パラダイスの予感??? (2017.06.22)

釣り人 大阪 松永様
場所 鳥居周辺
匹数26匹


平水濁りなし
蹴られ多発 釣果のみ

やはり水動いて釣果上がってきました。

当店前でも35匹と…しかしやや減水になってきてます。

今週逃したらまた雨ですよ〜

水位復活 (2017.06.21)

平水濁りなし
今日の雨で水位回復しました。

釣り人 上西啓文様
場所 押しで
匹数 20匹二時間釣果


型12〜19pまともに追いはじめてます。
鮎はむちゃくちゃいてます。

もの凄い減水で (2017.06.17)

鮎はむちゃくちゃいてますが本当に水がありません。

異常事態です。


今日の釣果16匹が最高でした。
12〜19p

昼から今日また水が減り、昼からの釣果のびず。

花園館鮎釣り大会のお知らせ (2017.06.15)

<<皆で鮎釣りを楽しもう>>
2017花園館鮎釣り大会 要綱
    2017年7月9日(日)開催 
   (悪天候、河川の増水は中止)

■参加費 2,000円
■スケジュール
 2017年7月9日(日)
 大会エリア ダム上流
受付時間  6:00〜6:30   (準備ができ次第受付スタートします)
 開会式   6:30〜6:45   
 競技開始  6:45       (おとり配布順にスタート)(交通事故にご注意を!!)
 競技終了  12:30 
検量   12:00〜12:45  
    (検量前にオトリカンの水を切り鮎をおとなしく しておいてください。)
 表彰式 13:00〜      (集計が済み次第始めます、そばにいてくださいね)
 ★釣果は寄付しますのでご了承ください(相手先:社会福祉協議会)
■表彰
 1、制限時間内でのオトリ含むトータル総尾数     
 2、大鮎賞
表彰は
数量の部 優勝〜第三位 同数の場合は年長者が上位になります
 大鮎賞・飛び賞・その他各賞:入賞者に豪華景品有り
 景品は参加者全員分用意いたします。

■参加者100名
多数の場合は抽選になります。
  (多数の申し込みが予想されますのでご了承ください)         
■競技方法
 ■競技規定
 オトリは一人2尾まで。
(西浦オトリ店でお配りします、検量カードを用意しといてください)
 注、複数人数分をまとめて配布はしませんので各自オトリカンや友舟を
ご用意ください
 釣法は友釣りに限る。
 *マナー・ルールを守り、隣りの選手との間隔は竿一本分(約10m)以上空けること。
 *検量を受けない方も、必ず本部へ検量カードを提出してください。
(検量カードの提出を持って、本部に戻った事を確認します。)
(大会中は出来るだけ携帯電話を所持してください。)
■失格
 上記規定を守らなかった場合。
 検量カードを提出しなかった場合。
 不正を行った場合。
 その他、大会役員が不正と認めた場合。
■楽しい1日にしたいと思いますので
 皆様のご協力をお願い致します。

■大会関係者
■主催(大会事務局)
 西浦おとり店・花園館
 和歌山県伊都郡かつらぎ町花園梁瀬 
電話番号:0737-26-0063

■競技委員   
 森岡達也 上西啓文
■大会実行委員長
 折田吉照
   何か有ったら折田まで連絡願います。
  折田吉照  080-8522-7017 (docomo)

水温が上がると釣れる (2017.06.13)

超減水です。濁りなし

だんだん釣果でています。

日曜に私も竿鳥居橋の上流三時間竿だしました。
勿論昼から13〜18p13匹です。

水温の高い板尾〜久野原よく掛かってると14〜21p

よく釣る人で40匹。

これからの水温上昇で楽しみです。

月曜の釣果10〜18匹でした。当店周辺

ご無沙汰しております (2017.06.01)

超減水 ほんまに水なし。(>д<)

瀬の中では鮎はウジャウジャいてます。
もう病気も心配ありません。

鮎は良いので19pぐらいになっています。
小さいのはまだまだ遡上しており、何処まで行くのかわかりません。(笑)

今は一雨欲しい所です。

明日の夕方竿だしてみます。
また報告します。m(__)m

build by HL-imgdiary Ver.1.25
西浦おとり店・花園館
    伊都郡かつらぎ町花園梁瀬 電話番号:0737-26-0063