TOP / 入漁・釣場案内 / 地図 / 釣果 / 掲示板 / LINK /

   2017年05月の日記   
水位に変化なし (2017.05.25)

超減水 濁りなし

釣り人 上西啓文様

場所 板尾

匹数 29匹


型は15〜18p 型そろわせのの釣り

瀬でおう。

よくなってきましたよ。 (2017.05.22)

超減水です。

純海産を入れてから本当によくなり、日に日に石の色は黒くなっています。

このまま雨降らなかったら安定してくると思います。

昨日竿私も出しました。

一時間半でしたが良く掛かり10〜16p15匹といい感じで掛かりました。
鮎は踏むほどいてますこれからが楽しみデス.

明日一般解禁 (2017.05.19)

超減水です。

濁りなし
昨日5p〜7pの純海産をダム上1トン弱放流しました。
鮎はいっぱいいてます。

日に日によくなってますが…まだ群れています。

釣果10〜45匹と斑があります。

一昨日の雨で少しおかしいです。 (2017.05.15)

平水 濁りなし

団子は釣れていますが…一昨日の雨でここに居てた鮎が???

また移動???

とにかく団子探しです。

まだ石には付いてませんが… (2017.05.14)

平水 濁りなし

当店したでは群れ鮎釣れてます。
匹数40〜50匹


押手周辺の瀬、久野原のキャンプ場周辺では瀬で掛かり始めています。

強い雨ですが明日入れます (2017.05.13)

昼から濁りなし

平水


午前7時 強い雨が降ってます。
今平水ですが濁り出てきそうです。

今日釣りにはなりません。

解禁からの情報 (2017.05.12)

5月解禁からご無沙汰しておりましたが、また今日からHPもアップしていきます。

超減水で濁りなし

今年も海産系を放流してます。

型は10〜15p まだ群れておりますが鮎は少しずつ縄張りを持ち始めています。
昼から追いよくなってますよー

今日純海産を放流でしたが、明日の雨で少し延期となりました。
今年は中盤から後半戦面白くなりそうです。

花園館の大会も7月に予定しております。
また宜しくお願いいたします。

build by HL-imgdiary Ver.1.25
西浦おとり店・花園館
    伊都郡かつらぎ町花園梁瀬 電話番号:0737-26-0063