TOP / 入漁・釣場案内 / 地図 / 釣果 / 掲示板 / LINK /

   2014年09月の日記   
花園館鮎釣り大会の報告 (2014.09.08)

第5回 花園館鮎釣り大会無事に終了する事ができました。

今年の参加人数  72名  非常に状況の悪い中でこれだけの人が参加して頂いたことに関係者一同深く感謝しております。

ありがとうごだいました。


結果  優勝   地元 中尾 ふみあき様 11匹(おとり込み)

    準優勝  地元 下浴 年明様   11匹

    3位   大阪 白井 一義様    6匹

    後省略

過去5年間で学んだことですがこの大会はこの一年間の感謝と云うこともありましたが、あまりにも釣果が貧釣なので来年の開催を5月に変更になるかもしれません。

来年もより一層楽しくしていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

なお今回協賛して頂いた方々には大変感謝申しあげ大会のお礼にかえさせて頂きます。

本当にありがとうごだいました。

build by HL-imgdiary Ver.1.25
西浦おとり店・花園館
    伊都郡かつらぎ町花園梁瀬 電話番号:0737-26-0063