TOP / 入漁・釣場案内 / 地図 / 釣果 / 掲示板 / LINK /

   2006年09月の日記   
数少ないが釣れてる (2006.09.08)

釣り人 ・釜瀬  武司様
場所  ・花園周辺
匹数  ・17匹


平水より30cm高、濁りなし
型21〜25cmでそれ以上はガッンときたら鼻缶から飛ばされてない!数は少ないから歩き釣りになるが引きずられてしまうから面白い釣りができた。
今日も網入れきてましたがだめでした。
明日も網入れは難しいかな???

まだまだ友釣りできます (2006.09.07)

平水より30cm高 笹濁り

昨日は平水でしたので家の前に三人入り、16匹、20匹、25匹と釣り上げて22cm〜24.5cmと型よくそれ以上のものは鼻缶から親子丼  

明日も網がたたないから明日も友釣り可能!

釣りと網入れの結果 (2006.09.03)

昨日が最後のパラダイスが来たかと思っていたら、水位高く網立ちにくく今日も釣りしている人が沢山来てくれていまして、釣果27匹が聞くところでは一番多かったです。

網入れは水位高く残念ながら花園から↓網が立ちません・・・苦しかったと思います。
唯一いいところは花園トンネルから↑でそこも2箇所のみだいたい150匹22〜25cmと優れものばかりとれました。
網は雨降らなかったら4〜5日で完全に入るようになると思います。

build by HL-imgdiary Ver.1.25
西浦おとり店・花園館
    伊都郡かつらぎ町花園梁瀬 電話番号:0737-26-0063